(画像あり)倉科カナの様子がおかしい

12 

これが倉科カナさんの通常バージョンです。

からの

覚醒バージョン

    

20101013230006_1_1 20101013230006_1_2

    

11月15日から2週間にわたり放送される連続スペシャルドラマ「おじいちゃんは25歳」の会見が12日、TBS放送センター(東京都港区)であり、主演の藤原竜也さんらメーンキャストの一人としてキャバクラ嬢を演じる倉科カナさんが派手なヘアメークの役衣装で登場した。

「倉科カナからは想像できないような格好をしているんですけど、毎回1時間近くかけてこの格好を作っていて、つけまつげにも慣れません」と明かした。

11月15~18日、22~25日の午後11時50分から放送の予定。8話完結。主題歌

は、モデルのさんがKANさんのヒットナンバーをカバーした「愛は勝つ」。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。